mitsh’s blog

くだらない日記

苦手な海人クラブ

⭕️金曜日は海人クラブで簡単なゲームがある。夏祭りに向けて踊りの練習かも知れない。

今日のゲームは輪投げだった。サイコロで出た回数だけ投げることができる。小生は振った目が2でかかった数も2。踊りもあったが小生は輪には入らなかった。

⭕️ラジオを聴いていたら、1回の充電で400km走る電気自動車の話がでていた。メーカーはどこか聞きそびれた。燃費に勘算すると大体ガソリン20L.に相当するね。

⭕️充電スタンドが整備されれば、遠距離にも使える。充電時間がどの位かかるのかは知らないけど、ネットで出てくるかもね。ーー>やっぱりネットで検索すると出てきた。充電器に依存するらしい。長いのは4時間、高速道路などにある直流充電器で15〜30分。もちろんバッテリーの残量にもよる。