mitsh’s blog

くだらない日記

端末の返却

 NEXT mobile プラン変更で使わなくなった端末(Mobile router)の返却手続きを行った。取説を見直したら翌月の5日までに返さないと40,000円徴収と書いてある。慌てて看護師に相談して、黒猫で送った。セブンイレブンで手続き。

  外出の書類書く時焦っていて著しく知能が落ちて自分の携帯電話の番号が思い出せなかった。携帯の設定を開いて調べるあり様。 外を歩くと意識が薄れてきた。すぐにでも意識がなくなるんじゃないかと心配した

でもなんとか歩きおおせた。付き添いの看護師に感謝。

 もし単独外出ができるなら外にも慣れて意識が遠のくこともないと思われる。できないのが悔しい。義姉が単独外出にうんと言わないのが腹立たしい。