mitsh’s blog

くだらない日記

早く退院したい〜dヒッツ

 何が辛いかって上半身がビリビリちぎれそうに痛むことだ。これを治す薬はない。
あと耳鼻科と皮膚科が待っている。早く退院するのが一番だ。でも退院まで持って行くのが大変。精神科に入って長くなると出にくくなるんだなこれが。この入院は失敗だった。主治医にはもう絶対従わない。

 話は変わって、ソフトバンク・ホークス 今日は勝ってほしいな。

 dヒッツ(500円)を契約した。最初使い方が分からんかった。慣れればまあまあの使い勝手である。意外なのは春の訪れ(純邦楽)も聴けた。おかゆも聴けた。TUBE 、中島みゆきも聴けた。安いので使い勝手が少々不便なのは目をつむる。