mitsh’s blog

くだらない日記

チャンス逃した

 昨日はせっかく運転手が来てくれたのに、入り口での対応で緊張してしまい、意地悪な看護師に外泊をやめさせられた。構造上入り口は単独外出できない小生にとっては、とても緊張するところなんだ。運転手は中に入れるってことを知らずに、入り口に留まっているもんだから、小生も入口に立つとまともに話が出来なかった。次回は中に入るように伝えた。二度とこのような失敗はしない。

 後で悔しくてしょうがなかった。せっかく床屋、ドコモに行くチャンスだったのに、逃してしまった。しかし看護師も看護師である。全くフォローしないんだもんね。憎ったらしい看護師だ。日頃から不親切な看護師だけど、今回の件で余計嫌になった。小生の気がきかない点があったこともあるが、次回は数少ないチャンスを活かしてくれる看護師に当たればいいなと思う。