mitsh’s blog

くだらない日記

何もない土曜日

新型コロナ騒ぎで面会も中止。3月末までに落ち着いてくれないと困るなぁ。

ここまで退院が延びるとは思わなかったので、大変だなぁ。入院しているより仕事している方が遥かに楽だ。あとは退院手続きだけなんだけど、コロナ騒ぎで進まないのだ。

病院の風呂はひとり用で、月、水、金の週3回入ることになっているが、風呂が苦手なんだよね。入る時はいつも午後のOTが始まる前の昼一にしている。烏の行水だ。OTが終わってからの方がいいが、入る人の順番が決まっているんだよね。空いているのが昼一だけなんだ。

早くこの病院ともおさらばしたいけどね。どうもうまく行かないんだよね。