mitsh’s blog

くだらない日記

土曜日は暇

今日誰か来るかな。義姉が来てくれた。

とにかく暇。

今度の診察日には、主治医と喧嘩する事にする。ぱれっと で仕事するのが楽しい。

再入院でその楽しみを奪った主治医には恨みがある。入院費で儲けようという汚い考えは無いと思うけど。入院しても完全には治らないと分かっているのに再入院したのは悔しさが募る。もう喧嘩するしかないね。

2019/11/20 予定の主治医と大人のケンカ

1、病院にいても完全には治らないのになんで入院させたのか。同意しなけりゃ良かった。

 同意したのはそれが自分の弱さなんだけど。

2、ぱれっとで働いている方が断然楽しい。OT活動なんかより遥かに楽しい。

 即退院させてください。ぱれっとでの楽しい気分は病院にいても得られない。

 わずかだけど給料をもらえる方が断然楽しい。それを奪われてしまって残念。

3、願望としては早く外出ができようになってグループホームに戻りたいです。

 自分の意思を強く持って、努力しますので、宜しくお願い致します。

気になるのは13:00の家人宛の伝言が未読。これって結構深刻。20:21時点。