mitsh’s blog

くだらない日記

アリス、他

個別OTではアリスのアルバム、タイトルはアリス・ザ・ベストだった。

その後は文藝春秋を読んだ。

明日家人来てくれるかな。バスで来いと頼んでいる。初の試みだけど、どうなることやら。オイラの面会に車で来るとトラブルになるとスタッフ達が言っているようだから。まんざら嘘でもないと感じたから、念のためバスで来るように伝えた。大事な時期だから後悔しないで済むように。

確かに道を見ていると以前と違うんだ。病院の下に車で入り込む構造になっているが、最近は極めて入り込みにくい状況になっているようだ。入り込まずに逃げて行くんだよね。その点バスは停留所で止まるから、降りて病院の下に歩いて入ることが出来る。この文章では分かりにくいだろうけど。