mitsh’s blog

くだらない日記

サンヴィレッジ

今日は義姉が来た。サンヴィレッジ生駒ⅢからPCとプリンタ引き上げるために。当初は小生がケーブル外しする予定だったけど、姪ができるので、小生は病院に残った。サンヴィレッジ生駒Ⅲはアパート形式のグループホームである。もうグループホームには入らず、自宅から ぱれっと に通うことにした。また住所変更の葉書を出さないといけなくなった。

家人はインフルエンザらしい。寝ているので伝言は既読になりにくいだろう。小生は年末年始外泊できなくなった。義姉の所に泊まる訳にはいかないしね。

それにしても今日は1つも既読になってない。--->19:20頃既読になった。