mitsh’s blog

くだらない日記

アップデート

Windows10 を久しぶりに使ったらアップデートに時間のかかる事。

早起きしてiTunes の使い方を勉強しようと思ったが、できずじまい。

今日はサンヴィレッジ生駒Ⅲ に一泊して二日目。

今日のぱれっと での仕事は餅つきのポスターに色付けをする作業。200枚やるの大変だぁ。でも手書きと分かって喜んでくれる人がいると思うので、楽しかった。近所に配るそうだ。 こう言う効率の悪い仕事ができるのが、ぱれっとらしい。

次は12/11〜12/13、12/18〜12/20。これが外泊の最後であろう。次はいよいよ本当の退院だ。

19:23の伝言、時間が遅いから明日既読になるだろう。--->今日既読になった。

20:04の伝言 これこそ明日既読になるだろう。--->翌日は既読になった。