mitsh’s blog

くだらない日記

スマホ見ていないだけ

昨日の家人宛の伝言12:42、13:13、13:15、そして今日の12:52も既読にならない。こんな事は初めてだ。単にスマホを見てないだけで、元気にしていればいいんだけど。

--->16:30頃全て既読になった。24時間待ちだった。やっぱり単に見てないだけだね。気長に待つしかないね。

カラオケどうするか。まだ未読だったので気が進まなかった。13:30から始まる。思い切って、アメリカ橋 を歌った。

義姉が来てくれた。今度文藝春秋1月号を買って来てくれるとのこと。サンヴィレッジ生駒Ⅲの方に持って来てくれるといいね。どっちか聞き忘れた。

明日のサンヴィレッジ生駒Ⅲ ぱれっと 行きは風呂道具と歯磨きセット忘れないようにしよう。