mitsh’s blog

くだらない日記

診察日

毎週水曜日は診察日。話題として下記から絞り込んで話そう。

⭕️診断書のお礼を言う。

⭕️自分で言うのも何ですが、症状は落ち着いている

⭕️家人はスマホあまり見ないし出かける時は持っていかない。既読になかなかならない。気長に待つしかないね。25時間待つときもある。

⭕️先週の外泊は有意義だった。今週、来週の外泊、楽しみです。夜は年賀状3枚印刷忘れがあったので印刷する。

⭕️ぱれっとは元旦だけ休み。でも菜畑の実家にも用があるので義姉に菜畑に連れて行ってもらおう。

⭕️25日退院としたい。退院の時は義姉が立ち会う必要があるか。

⭕️次の外泊には歯磨きセット入浴セットを忘れずに持って行こう。

今日から2泊3日の外泊。ぱれっと で仕事してサンヴィレッジ生駒Ⅲ に泊まる。