mitsh’s blog

くだらない日記

退屈な年末

年末年始は誰も来ない。車も混むし、家人はインフルエンザだし、義姉も仕事は休みで帰りに寄って行くこともない。iPadガラケーで時間を潰すことにする。ガラケーのLINEは使えなくなった。どうせ使いづらいので、殆ど使っていなかったのでさして困ることはない。

iPadの使い道は楽曲を聴いたり、LINEで伝言を送ったり、診察の時にどう言うか文を書いたり、日記書いたり、たまにオセロをしたりするだけで基本的にゲームはやらない。

連休前に売店でランドリーカードを買うのを忘れて、洗濯ができない。下着だけ替えて洗濯物が増えないようにしよう。

山拓海が佐賀に来るね。1/10(金)サックスを聞きに行きたいけど無理だな。