mitsh’s blog

くだらない日記

不在者投票

⭕️参院選の投票済んだ。今日は家人の具合が悪く、面談はできなかった。つまり退院が延びる。来週の水曜日になりそう。

⭕️今日はクラブ活動があったが文藝春秋を読んで過ごした。

⭕️空飛ぶ夢は・・昔は見たけど最近見ない。現実逃避などを表しているらしい。これもネットに出ているから詳しくは書かない。

⭕️自転車は車道を走ることになっているが、狭い車道では怖いね。省エネの為に自転車を利用することもあると思うが、自転車専用の車線を増やして欲しい 。

⭕️NBCお誕生日おめでとうの番組、昔からあるね。歌をプレゼントするんだよね。今日はゆずの 栄光への架け橋 が流れて来た。いい歌だね。購入しようとは思わないけど YouTube で一回聴いた。