mitsh’s blog

くだらない日記

燦々クラブ

⭕️第1土曜日は誕生日祝いと燦々クラブがある。

燦々クラブは、腕と手にオイルを塗ってマッサージをする。あんまり必要とは思わないけど。

⭕️今日は朝からiPadを使っている。家人にメッセージを送ったけどまだ反応がない。まだ寝てるんだろうね…昼近くで既読になった。15:48以降が未読のまま。心配だな。

⭕️NBCラジオからの情報:

🌸auで60歳以上のお得なコースがあるそうだ。スマホ、ガラ携帯も。各キャリアでも追随すると思う。

🌸最近のデジカメは画像をスマホなどに送れるそうだ。

🌸オオバンガジュツ が内臓脂肪を減らし筋肉増強に良いらしい。ネットにも載っている。 

🌸蝉が鳴き始めたらしい。残念ながら病院内では聞くことができない。