mitsh’s blog

くだらない日記

土曜日は楽

⭕️今日はもしかすると義姉が来るかもしれないが、あてにしない方がよい。何時も夕食間近に来るからついて帰れないんだよね。1つ荷物を載せて帰りたいけどね。退院時の荷物を減らす為に。

ーーー> 義姉と姪が来てくれた。荷物を1つ持って帰ってもらった。本当は一緒に帰りたいところだったが、成り行き上帰られなかった。

⭕️今度の水曜日はもしかすると退院できるかもね。しかし最近は病室から見る限り、上手く病院の下に入り込むのが難しそう。だからバスで来るのが良いと家人に伝えているが、果たしてどうなる事やら。(此処は理解出来ないかもね)

⭕️6月分の入院費支払いを入力するのを忘れていた。早速LINE家計簿に入力しよう。結構高いんだよね。86,640円也。金払って苦しい思いをするのはバカらしい。早く退院したい。

⭕️暇だからNBC放送を聴いている。長崎の情報、佐賀の情報が流れてくる。五島、対馬など大雨らしい。唐津も少し雨脚が強い時がある。佐賀の Youme town の宣伝があったけど最近は行ってないな。昔は佐賀にもよく行っていたが、車を運転できなくなってからご無沙汰している。ラジオ聴きながら、iPadを使っている。確か明日が選挙日だよね。小生は病院で17日に不在者投票を済ませた。

 ⭕️最後は購入した楽曲を聴いて一日が終わる。