mitsh’s blog

くだらない日記

小平のギター届く

家人の留守中にギターが届いた。小生は病院にいるので、車庫の後ろに置いといて下さいと答えた。

あとで家人が見つけてくれた。2階に上げといてくれと頼んだ。

今度帰った時に弾いてみる。規則で日帰りしかでけんけどね。

楽譜のプリントアウトしたいけど、長い間触ってないので、もう買い換えないと写らないだろう。

家人にコピーの仕方を教えて、週に1回のコピーをしてもらおうと思うけど、ちゃんとやってくれるか心配だ。

プリントアウトは諦めて、iPadの楽譜で済まそうと思う。あとは教則本宮崎駿監督の映画のギター譜などがあるから持ってこよう。

いっそギターと足台を病院に持ってくればいいけど、許可がおりるか心配でもある。