mitsh’s blog

くだらない日記

1泊2日の外泊

12日の外泊

 

⭕️昨日は昼前に家人が迎えに来てくれた。

ポケットWi-Fiを病院に忘れてしまったのでネットにつながらない。

メモに書き込んで後でblogに貼り付けて見ようと思う

⭕️昨日は糸島のジョイフルで昼食をとり、きららの湯で入浴して夕食。セットで1000円と手ごろな価格である。

⭕️今日はまた病院に戻る。早く通院に切り替えたいけどなかなか思うようにならない。

8月が待ち遠しい。遅くとも9月には退院できると思うが、それまで神体が持てばいいけどね。

⭕️グループホームと事業所で働くまでの手続きが必要になるが、思った通りに進めばいいけどね。手続きは家人よりも義姉の方が頼りになる。グループホーム唐津市内でも菜畑とは離れているが、バスが1時間に1本の割合で通っているので、時々菜畑に来ようと思っている。バスと徒歩で合わせて30分だ。

⭕️ちびまる子ちゃんを見終わったら虹と海へ行く。