mitsh’s blog

くだらない日記

二重遭難?

自車で病院に来るとダメだと送ったにもかかわらず、家人は自車で来ようとしたのかも知れない。明日になってから分かるかも知れないが、くる途中でトラブルがあったかも知れない。

姪に車があるかないかみて来てくれと頼んだ。「少し待ってて」と伝言した後は連絡が取れなくなった。多分車がなくて家人の通る道を辿って行ったに違いない。姪とも連絡が取れなくなった。

姪もトラブルに巻き込まれたような気がする。

全て杞憂であることを祈る。

家人のは既読になった。多分病院を通り過ぎてしまったんだと思う。姪の方はあんまにいっているとのこと。結局は全て杞憂だった。