mitsh’s blog

くだらない日記

第ニ土曜日

   第ニ、第三土曜日はOT(作業療法)活動がないので楽だ。OTは何のためにやるのか、本当のところは分からないけど、退院して働けるようになるのが目的のひとつだと思う。でも退院の見込みが経たない人もいて、患者にはピンからキリまでいる もんだねぇ。一日中眠っているような患者もいれば、 毎日身体と頭脳を鍛えている患者もいる。後者の代表はMさんだ。Mさんをみていると、本当に病気なのかって思ってしまう。それぐらい達者なんだ。小生も見習おうと思う。歌が好きで時々歌詞を調べてくれってノートを持って頼みにくる。まぁお安いご用なんで直ぐに応じる。

   さて近いうちに

オイラの外泊の為に姪が迎えに来てエレベーターで入っ てくるのを待っている。