mitsh’s blog

くだらない日記

遠のく

 外泊はコロナが落ち着くまで当面自粛となった。また退院が延びてしまう。病院の中に居ても小生辛いだけなんだ。病院の居心地は極めて悪いから。

 気晴らしに小椋佳のアルバム 残された憧憬(あこがれ)〜落書き〜 をdミュージックから購入した。2139円と高かったが、これに入っている 夕ぐれの河に が好きでこれを聞きたいが為にアルバムを買ったようなもんだ。単曲では何処でも売っていない✳︎。富士通に入社してまもなく知った曲だ。他の曲もいいのがあるので買って良かったと思っている。

✳︎後でよく調べたらAppleミュージックで単曲で売っていた。まぁいいや。たまにはアルバムも。