mitsh’s blog

くだらない日記

遅々として

 やらなきゃいけない事があるけど、遅々として進まず。ただただ焦るのみ。菜畑に帰ろうと思うけど、どうも思った通りに行かない。送迎担当の姪が親不知の抜歯後熱が1週間続いている。2、3日ならよくあるらしいが、1週間というのは珍しい。薬はまだある(抗生物質だと思う)とのことで安心はしたけど、明日ぐらいに熱が下がってくれなければ困るなぁ。

 <<<追加情報>>>抜歯だけでなく、子供の胃腸炎が感染(うつ)ったらしい。道理で長引くはずだ。症状が軽ければいいけど。ウイルス性か細菌性か分からないけど、治った後もしばらく残留するので、当面来れないな。送迎担当を変えるかどうか、義姉にお願いする手もあるが、義姉と家人の仲が上手くいってないから義姉は断わるだろうな。