mitsh’s blog

くだらない日記

共有不具合点

 滅多に交信しない友だちのトークデータがiPhone からiPadに移行出来なかった。まぁ大した問題じゃない。iPhoneに残っているから。

 個別作業療法ではバイク、腹筋、懸垂の後、漢字のテストをした。簡単なのに気づきにくい誤字訂正の問題は合格できず5/10点だった。書き取りの問題でも簡単なのに忘れているのが3つあった。12/15点で一応合格だったが。頭の体操だね。

 作業療法室に掲示してある読み方の難しい漢字があって、挑戦した。占地(しめじ)、滑子(なめこ)の2つが読めなかった。牛蒡(ごぼう)、鮃(ひらめ)、榎木(えのき)は簡単だったが。