mitsh’s blog

くだらない日記

日曜日は暇

今日は予定通りにiPadガラケーを手にした。

日曜日で誰も来ないに違いない。家人には来るなと言っているし、仕事が休みだから義姉も寄って行かないだろう。

大村まで家人の運転でギターを買いに行くつもりであるが、1月の末になりそう。自分で運転できれば良いけど大変難しいんだよね。

今週の12/5(木)、6(金)はサンヴィレッジ生駒Ⅲ に泊まり ぱれっと で仕事をする。

ついでに5日の夜にハガキに住所変更の印刷をしてなるべく早く出そう。

ハガキを追加して購入。年賀ハガキも購入しないといけない。チャンスはあるかなぁ。

洗剤も小さいものを購入しよう。いややめとくか。サンヴィレッジに干したまんまでもいいな。そのうち移るから。