mitsh’s blog

くだらない日記

深夜放送

 この病院はラジオも夜9時までに詰所に預けるようになっているが、小生は預けていない。そこで早く目が覚めた時は、深夜放送を聴くことがある。

 オールナイトニッポンよりNHKラジオ深夜便を聴くことが多い。どっちかというと深夜便は高齢者向けのような気がする。番組のスタッフが視聴者の年齢層を把握しているかどうかは分からないけど、どうもそのような気がする。

 

 深夜放送ではないが『よかとこ佐賀』というNBC佐賀の番組で竹崎牡蠣はなぜ美味しいか説明していた。詳しくはこちら。

https://takezaki-kaisan.com/blog/detail/20221017151229/

小生はまだ竹崎牡蠣は食したことはないが、これをみたら一度訪れたいと思う。しかし実現するかは不明。