mitsh’s blog

くだらない日記

Apple製品

やっと唐津ヤマダ電機Apple製品を扱い始めた。高いのは高いけど、再び花のMacユーザーになれる見込みがたった。

エディオンはまだ扱っていない。Appleのは高いから商売にならんと言う理由なんだろうけど、なんか了見がせまいと言う感じがしないでもない。

 富士通のノートパソコンはもう年月が経っているし、買い替え時だね。いや、持っててもいいな。

実際使わなくなったらBOOKOFFに持ってゆくのもいいな。

Windowsでないと使えないのはAccessぐらい。大きなデータベース扱う機会はもうないのだからもうWindowsは要らない。

あれやこれやと考える時が楽しい。