mitsh’s blog

くだらない日記

再会

 以前ティノ・ロッシ( Tino Rossi) の再会に触れたけど、オリジナルは別の歌手が歌っているようだ。やっと再会を聴くことができた。フランス語の題名は Je ne pourrai jamais t'oublier (君(あなた)のこと決して忘れることはできない)。ティノ・ロッシじゃなくニコレッタ(Nicoletta) がオリジナルらしい。ニコレッタの再会ならネットで聴ける。聴いた感想を一言。ちょっと聴いただけでは良さが分からない。あまり小生の好みじゃないのかも。枯葉の方がよっぽど良いと思った。コメントには賞賛の言葉が多い。小生の耳が悪いのかな。