mitsh’s blog

くだらない日記

工作

 個別OTではコミック誌を読んだ。読み終わってすることがないので紙での工作を手伝った。 OT担当の人が葡萄を作るんだって。糊付けだけだったけど暇つぶしにはなった。

 前にも書いたが、ここんとこ毎日4000歩以上歩くことにしている。今日も午後2時半時点で4093歩。目標達成! 小生は単独外出出来ないので、病院の中をぐるぐる回って歩数をかせいでいる。単独外出できる人が羨ましい。

 長い間PCは使ってないけど、iPadiPhoneがあれば、PCは殆ど使わなくて済むね。PCをWindows11にするかどうかは、まずPCが Windows11に対応しているかどうか調べなくっちゃいけないね。しばらく先のこと。YouTube で調べ方を解説してくれてあるので試そうと思う。