mitsh’s blog

くだらない日記

ミニボウリング

 今日は午後から海人クラブと言って、ゲームがあった。ミニボウリングだった。なかなか難しかった。

 話は変わって、退院が決まったら、ソーシャルワーカーに伝えて、事業所に案内して貰うつもり。通院は2週間に1回。事業所での仕事は

・擬似餌用  羽切り
・浮きのバリ取り
・インスタント味噌汁の袋詰め
・買い物/調理の手伝い

・季節によるが苺摘み、パック詰めなど。アスパラガスもあったね。

給料は安いけど送迎の車付きで結構面白い。確定申告は個人年金と給料の分を申告する。

 左踵の皮膚が荒れているが、調べてもらったら白癬菌がいた。痛くも痒くもないが純然たる水虫である。退院したら深川皮膚科に行こう。今も、薬は貰っているが、一向に効く様子はない。角質増殖型のは一般の薬では治りにくいらしい。皮膚科に行くべし。扱う店舗は限られているが市販の尿素入りの薬もある。皮膚科でどんな薬が出るか楽しみである。