mitsh’s blog

くだらない日記

禁じられた遊び

 個別OTでバイクを漕いだ後ギターを弾いた。ノクターン、マリアルイサ、ラリアーネ祭り、禁じられた遊び。皆んなが知っているためかウケが良いのは 禁じられた遊び である。爪でなく指先で弾いている。

 風呂日だがシャワーを浴びた。風呂やシャワーが苦痛と言えば苦痛なんだよね。もともと風呂嫌いだったからかな。タイミングの問題もあるね。LINEで既読にならないと入りにくい。結果的には問題ないのであるが。

 今のCOVID-19 の感染者数だと、外出、帰宅もままならない。せいぜい河畔公園までの散歩しかできない。困ったなぁ。唐津市では66歳のワクチン接種は6月中旬から。それまで帰れない。尤も感染者ゼロが続けば別だけど。