mitsh’s blog

くだらない日記

塗り絵

午後のクラブ活動では塗り絵を行った。

後は自由時間。数独は手持ちの問題は全てやってしまったので、iPadで音楽を聴いている。またカーペンターズだ。

アメリカ合衆国は大変な騒ぎだね。いまだに人種差別はあるんだね。知っている限りでは黒人はサービス精神豊か(チップを沢山貰おうという理由もありそう)で特にタクシーの運転手なんか朗らかで、仲間とも楽しくお喋りしている印象しかない。白人の運転手は気が合わなかったなぁ。クラシック音楽などかけていたのは良いが、陰気くさかった。40日と言う短い期間のUSA滞在の経験だから一面しか見ていないけどね。広東なまりの分かりにくい英語で話しかけてくる運転手には参ったね。