mitsh’s blog

くだらない日記

日曜日も暇

⭕️ ラジオを聴いていたら、汚れからガード、口臭防止、歯を白くする歯磨き剤を紹介していた。営業マンなどには嬉しい情報。製品名は忘れた。電話は 0120-696-797。

⭕️黛ジュンの 夕月 久しぶりに聞いた。作詞:なかにし礼 作曲:三木たかし

⭕️はやぶさリュウグウの地下の物質の採取に成功したとみられるらしい。炭素があるらしく有機物があれば生命の起源にせまることが期待される。解明されたとしても庶民の日々の生活が変わるわけではないけど、知識欲を満たしてくれるんだろうね。

⭕️最近のJポップはアップテンポの楽曲が多いね。若い世代には受けるんだろうね。最近は曲を覚えるのが大変。覚えようとも思わないけどね。ただ聴くだけ。

⭕️痩せたい人が世の中には多いらしい。食事療法、エクササイズなど痩せる方法は色々あるけど、小生は痩せているのでもう少し太りたい。

⭕️もうすぐ学校は夏休み。この時期になると吉田拓郎の歌が 思い出される。昔はギターで伴奏しながらうたった。