mitsh’s blog

くだらない日記

土曜日は暇でラジオ

⭕️ラジオから野球の審判のAI化を冗談めいて話しているのが聴こえてきた。そうなると味気ないね。審判のトレーニングに使うのなら良いけど。実際の試合に使うのはよして欲しいね。

⭕️九州南部で地震があったらしい。ニュースで出るだろう。津波の恐れはないとのこと。

⭕️マカ醗酵黒にんにく 0120-888-117 まだ必要とは思わないけど、仕事し出したら欲しくなるかもね。

⭕️佐賀県は交通事故率は高いらしい。追突事故が多いらしい。車間距離を保って欲しいとのこと。小生はもう運転はしないと思うけどね。

⭕️バニラに含まれるバニリンは肩こりや神経痛の痛み緩和に効果があるとのこと。

⭕️武雄嬉野メルヘン村、まだ健在だ。入ったことはないが、昔は唐津と大村とを行き来する時よく通りがけに見たものだ。

⭕️大村駐屯地勤務の自衛官大麻事件、懲戒免職処分だって。

⭕️午後3時か競馬中継。もう関心が無いのでNBCからKBCに変更。競馬場には昔たまに入っていたが、馬を観る目を持ってないので夢中にはなれなかった。一目で馬を見極める知り合いがいたけど、小生にはできなかった。

⭕️バンド名 レイベンニー(Ravenknee )が紹介されいた。なかなかいけてる。

⭕️堀ちえみ 夕暮れ気分も流れていた。あとは購入した楽曲を聴いた。

🔴今まで家計簿はエクセルで行なっていたが、6月はエクセルとLINE家計簿と両方を使い、7月からLINE家計簿に移行した。

🔴半導体材料の韓国への輸出規制は中止すべきだと思う。日韓関係が悪化するだけでなく日本の企業にも悪影響を与える。