mitsh’s blog

くだらない日記

退院も間近

⭕️上手く行けば、明日退院になるかもしれない。

ーーー>家人のスマホの故障で明日はドコモに行くって。もう少し先になる。でも既に全部既読になったから、もう治ったに違いない。そうすれば明日の退院も可能性あり。

⭕️今日の個別OTではCDを聴こうとしたが、プレイヤーの不具合で諦めた。持参の文藝春秋を読んで過ごした。

⭕️NBC放送より  長崎の平和祈念像のライトアップが出来たとのこと。嬉しいニュースだけど省エネに反しているね。

 ⭕️ 早く通院にならないかなぁ。通院になった時は月に一度の注射をするって主治医が言ってた。なんの注射か忘れたけど。