mitsh’s blog

くだらない日記

午前中は暇

⭕️OT(作業療法)は13:30〜14:30 海人クラブがある。簡単なゲームをやる。小生はあんまり気が進まないんだよね。面白い時もあるけど。

参加しないとiPadを取り出せないことがあるんだよね。

⭕️今日の予定は11:00入浴、11:50 昼食  13:30〜海人、14:30〜自由時間、17:50 夕食 18:10〜自由時間 、21:00 就寝

⭕️また高齢者の事故(87歳 名古屋 栄町)。何とかしないとね。

⭕️免許証の返納をしたら身元の証明ができないので小生は更新したが運転はしない。しないと言うより出来ないと言った方が正しい。

⭕️🤒勝手に退院する事にした。家人にメッセージを送った。義姉がラインを使えないので近くに住んでいる姪にメッセージを送って伝えてもらっている。持ち物は全部義姉が仕事帰りに寄ったときに持ち帰ることにする。その方が家人に負担をかけなくて済む。反論はないのですんなり行くと思う😊