mitsh’s blog

くだらない日記

今日も塗り絵

⭕️今日の個別OTでは塗り絵を行った。まだ完成していないので次回の個別OTで続きをしようと思うけど、先のことは分からない。

⭕️午後はリラックス(OTの一種)が1時間ほどあってその後は暇。

⭕️LINE pay に2千円チャージしたけど、使う機会がない。今度帰った時に近くのファミマで使ってみたいと思う。しかしいつ帰れるかまだ分からない。

⭕️ジャニス・イアンが英語で歌う「いちご白書」をもう一度 を購入した。英語の歌詞をネットで捜したが見つからない。英語に訳したのがあったので歌と同じか確認したところ歌詞とは異なることがわかった。