mitsh’s blog

くだらない日記

個別OTとリラックス

木曜日は個別OTとリラックスがある。個別 OTではCDで1980年代の楽曲を聞いた。

病院のiPadyoutubeが見れなくなったので漢字や英語の勉強に使った。

きょうは携帯電話を買う予定が、道路状況で行けなくなった。困ったなぁ…😩

もう何をやろうとしても上手くいかない気がする。携帯電話買うにしてももう手遅れのような気がする。とにかく家族や親戚の車が病院の下に入り込めない状況なんだ。病室から道路を見ている限り、そうなんだ。もう手遅れなんだ。入院から日が経ち過ぎたんだね。早く退院していればまだ救いがあったのにね。

なんだかこの病院から出られない気がしてきた。望みを捨てたらいけないけど、そんな気がする。