mitsh’s blog

くだらない日記

今日はカラオケ

⭕️今日は午前中カラオケがあっ久しぶりに歌った。曲は珍島物語を選んだ。キーが低かったがそこそこうまく歌えたと思う。午後はアニマルセラピーがあるが参加しない。犬と戯れてもしょうがない。

⭕️朝日新聞によると大阪都構想の実現に向けて公明党大阪維新の会に協力するとのこと。東京都の行政区分を大阪府に導入するとの事。メリットは行政のスリム化だろうね。大阪都になることはなくあくまでも都構想であり大阪府の名前は変わらないという。そういえば道州制はどうなったのかな。まだ具体的には進んでないように感じる。

⭕️服用している薬は主にオランザピンである。通院ではクロザリルは適用できないので変えてくれた。