mitsh’s blog

くだらない日記

今日も病院の中

午前中は暇なので書き込みをする。たまには一日の予定を書いてみる。

5:30 起床   ラジオを聴く(生島ひろしのおはよう一直線)

6:00 洗面、引き続きラジオ

7:00 TV、朝食、歯磨き

7:50 自由時間 ラジオ(武田鉄也の今朝の3枚おろしなど)

9:00 髭剃り   9:30 iPad、携帯電話 取りに行く

11:40 TV、昼食、歯磨き

13:30 海人クラブ(ゲーム)

14:30 自由時間

17:40 TV、夕食、歯磨き

18:10 自由時間

20:27 iPad、携帯電話 預ける

21:00 就寝

大体予定通りに行った。家人へのメッセージが全て既読になり安心する。

土日は帰れるかどうか分からない。通帳の記帳もしたいけどね。

昨日LINE PAY の手続きをした。銀行から2000円チャージしたので、ちょっとした買い物ができる。LAWSON、ファミマ、ミニストップ なら使える。セブンで使えればいいけど、今のところ対応してないようだ。普通はスマホで払うのだろうけどタブレットでもいいだろう。