mitsh’s blog

くだらない日記

犠牲者になりたくない

この病院(虹と・・・)は、人を飼い殺しするところでもあるようです。
自分はまだ死にたくないけど、このままだと自滅するかもしれません。
しばらくは辛抱するけど、耐えられないかも知れません。

次のブログはもっと楽しいこと書きたいですね。
PC買って、これから楽しもうと思っているのに。
また山に登って達成感を味わおうと思っているのに。
笛の練習もしてみたいのに。

そもそも病院は人の病を治したり、軽くするところなのに、
ここは逆をやっているのではないかと勘ぐりたくなります。
結局のところ自分が弱いだけなのかなぁ。
他の人はあまり苦しんでいないようなので。
通院になればだいぶ楽になるのにね。
この狭い特殊な空間は、魔物がいるとしか思えないのです