mitsh’s blog

くだらない日記

外泊はいつ?

外泊は11/30〜12/1 あたりだと、考えていたが、まだ忙しいということで、12/4〜12/5 と大幅に変更。どんどん遅れるけど希望は無くさない。

 

コロナ、インフルエンザがなかったら、今頃は退院していたと思われる。

遅れに遅れて、まあこれも仕方がない。

気になるのは、以前は手前から病院に入るのが簡単だった。それが今では、難しくなったような気がする。(この辺は小生以外には理解出来ないのかも知れない。とにかく車やタクシーで来たら病院に入りにくい状況になっている。部屋から見ててそれが分かる。無難なのはバスで来ること。しかしながら不便なので車で来るんだよ。幸運を祈るしかない)