mitsh’s blog

くだらない日記

ギター用足台

明日届くと思っていた足台が今日届いた。

1100円の安物。作業療法士用に寄付しようと思う。明日個別OTの時に寄付予定。(後日談 寄付は受け付けてくれなかった。患者からの寄付はできないのかも)

ギターは医者の寄付だが、足台がなくて困っていた。まあ片手落ちと言った様子。

楽天市場に注文して病院に届くようにした。

iPhone用及びiPad用タッチペンが明日届く予定。これは Amazonで購入。Apple pencilはiPhoneで使えないので、他メーカーのタッチペンを買った。Type C で充電。iPhoneiPadAndroid tabletなどに使える。Type C のアダプターがあるので、充電も問題ない。

─────────

話は変わって、今気になるのが、明日の姪の来訪。何事もなくここに届いたら問題ないが、ちょと不安である。みんな大丈夫と言うけど、小生は一抹の不安を抱えている。

道路を通る車の流れが、以前と違いイバラの道に感じられるのだ。姪は「錯覚だ」と言う。そうであって欲しい。

明日になってみないと分からない。なるようにしかならんのだ。目的は藤﨑病院行き。同じ条件で義姉も問題なく来てくれたので、気にする必要はないのかも知れんけどね。