mitsh’s blog

くだらない日記

memo

 今日はGoogle Keep と言うメモアプリを使ってみたが小生は使いこなせなかった。OneNote の方がずっと使いやすい。

 OneNote には忘れたらいかんことを書き込む。大きな買い物とか診察の時になんと話すかなど、とにかくメモの機能を活かして使っている。

 日記は日記というアプリを使ってかいている。8月13日から書いている。画像も取り込めるしカレンダー付きで便利だ。

 話は変わって今日の出来事

 Mさんのリクエストにお応えしてチューブの「さよならイエスタデイ」の歌詞をiPhoneからノートに書き写した。
 聴いたらなかなか良かったので、dミュージックからチューブの「さよならイエスタデイ」を購入した。