mitsh’s blog

くだらない日記

バイク他

 午前中の個別作業療法ではまずAndroidタブレット高橋洋一チャンネルを視聴してから、バイクを漕ぎ、持参の文藝春秋を読んだ。

 それにしてもAndroidタブレットの音の悪さ(それともイヤホンが悪いのかな)には閉口する。聴覚失認気味の小生には字幕がないと何を言っているか分からない。

 モバイルルーターに話をかえる。今のところGBは変化を見せない。最低限に必要なWeb閲覧、文章の作成で済ませているからである。Podcastも使わない。

 病院の中の清掃はスタッフがやったり業者がやったりする。業者のには AMANO とラベルがあるので、AMANO 掃除機でネットで検索したら業務用掃除機、クリーナーが沢山出てくる。パケット通信が増えるのが嫌なので、そこでやめた。インターネットの活用が思った通りに出来ないので、困るがまあ退院までだね。家にSOFTBANK Airを置くことも検討中。docomo光にするかも知れない。