mitsh’s blog

くだらない日記

午後ゲーム

 何か書こうと思うけど、思い浮かばない。あと30分しかない。とりあえず今日の漢字にする。

   蝦蟇(がまがえる)   梳る(くしけず-る)

 午後は13:30からゲーム。少しでも楽しめれば良いけどね。明後日15日は家に帰れる。楽しみだ。おそらくうまく行くだろう。15日期限の確定申告にギリギリで間に合うか、、、。年金生活だけど個人年金の額が年間20万円超えているので、確定申告が必要なんだ。税務署に聞いたら、まず整理券をもらわないといけないらしい。新型コロナ感染対策だということ。混雑を避けるためには仕方ない。でも最終日ということで、整理券もへったくれもないような気がする。