mitsh’s blog

くだらない日記

今日も好天

  天気予報通り晴れの良い天気になった。今日から6日の予報は各予報機関で似たようなものだが7日が大きくことなる。さてどこが当たるかな。

  院内床屋に行った。スポーツ刈りにしたけど似合わないな。けどさっぱりした。伸ばしたらバーコードに近くなるので、これで良しとしよう。

  唐津市のCOVID-19感染者は4日に1人。振り出しに戻ってしまった。

  閃いた。猛烈な台風でも発電できる頑丈で小さな風力発電なら実現できるかも。大きなプロペラのはやめて小さいのをいくつも使って発電。ネットで検索したら似たようなものがあるけど、実現して欲しい。