mitsh’s blog

くだらない日記

年末年始は病院

面会、外出、外泊 の制限が解除されるのは、唐津市の COVID-19 感染0人が2週間続くこと。また年末年始は人の行き来が多く、感染の可能性が高くなるので、面会、外泊、外出 に制限がかかる。よって上手く行っても帰宅は来年始めになる。年末年始に感染者が出るとさらに遅くなる。困ったもんだ。このままゼロ行進になる事を祈る。

年賀状は病院から出さざるを得ない。年賀ハガキは売店に注文したけどくるのが22日。それから年賀状書きとなる。もちろん手書きだ。枚数は20枚足らずなので、苦にはならない。

今日はみぞれや雪が降っていたので、クラブ活動での散歩は中止だった。