mitsh’s blog

くだらない日記

ファンタジー

個別OTではギターでWeiss の Fantasie をひととおり弾いてみたが、まだ音楽には程遠い。TABに慣れる為にTAB で弾いた。所々思い出した。左手を思いっきり拡げないと届かない運指もある。昔は18番だったけど長いブランクがあって指が忘れてしまったようだ。毎日弾かないと元には戻らないな。早く退院したいよう。なかなか退院の手続きが進まない。悔しいなぁ。

もし退院できたら、尺八の代わりにフルートを習ってみたい。近所迷惑かなぁ。ギターは基礎から習ったし、指が覚えるまで1人で練習できるから。ちょっと気が多すぎるとも言えるが、一つだけに絞るのが良いのかなぁ。いや同時に2つ進行してもいいと思う。高校の時はトロンボーンエレキベースを担当していたし、大村では尺八とギターを習っていた。