mitsh’s blog

くだらない日記

今日は病院の中と思ったら

午前中は暇なのでiPadで書き込みをしている。午後は13:30〜14:30にクラブ活動があり好きな事が出来る。漢字の勉強をすることにしよう。

話はかわって朝日新聞によると自民党では「失言防止マニュアル」を議員に配布したそうだ。失言で辞任する議員が相次いだからね。これで失言がなくなるといいけど。議員としての自覚がこれで少しはつけばいいけどね。

 今日は姪が来てくれて日帰り外出となった。

〇ここからはPCで入力

お昼はクックチャムで姪が買ったおかずで済ませた。夕方にはまた病院に行くのかと思うと憂鬱になる。外の世界がいい。早く通院に切り替えたいな。