mitsh’s blog

くだらない日記

三連休

今度の三連休のどこかで姪が菜畑まで連れて行ってくれるとのこと。

無事に到着するのを祈る。タクシーで来るのがいい と伝えているので大丈夫だと思う。

無事に帰れれば、今度は退院だ。長い道のりもこれで終止符だ。それまでみんな元気でいたら良いと思う。目論見通り行くように祈る。

通院は暫くは虹と海のホスピタル。大手口からバスで通う。バスで約20分かかる。菜畑から大手口までは距離があるが歩いて行く。何とかできると思う。或いはタクシーだ。

LINE Pay, PayPay にチャージしたけど今まで使う機会がなかった。やっと使える日が見えてきた。