mitsh’s blog

くだらない日記

今日の個別OT

🔴今日の個別OTでは、想い出のフォーク&ポップス というCDを聴いた。岬めぐり、「いちご白書」をもう一度 などが入って懐かしいものばかりで、聴きやすかった。

午後は ひまわり会 と言って、会議みたいなものがある。病院からの連絡や、患者からの苦情、意見を集めて、改善につなげるものだ。

🔴今日は義姉が勤め帰りに寄ってせんべい(ばかうけ)を持ってきてくれた。

🔴iPadcsvデータの住所録を カラリオ年賀 と言うフリーソフトに取り込んだ。一回目は失敗した。「住所」と漢字で入れるところを juusho1、juusho2とローマ字で入力したので、取り込みで住所が抜けてしまった。1度アプリをデータごとアンインストールして、再インストールして、csvデータで 住所1(全角の1)、住所2と書き直して、成功した。データの関連付けが、自動で判断しているのも良し悪しだね…

有料のはがきソフトのように、手動で関連付けできた方がいいね。